ピックアップ記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のうp!

MHF-G3

G3 10月16日
              アップデート!

皆様G2楽しんでますか~??

Gに入って
☆ポカラドン
☆ファルノック
☆ヒュジキキ
☆ミドガロン
☆ゴウガルフ
☆ギアオルグ
☆アノルパティス
         が増えましたー!

黒レイアに続きアンノウンも1体出てきましたね♪

これから新武器+新モンス+新コンテンツなどなど
まだまだ楽しんでいけそうです!

まだ見ぬ土地!ハンターさん達との交流を求めて・・・
今日もメゼイン!(「๑ÒωÓ๑)「ガオー

| †桜羅† | 08時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月 優先カレンダー

2月の優先カレンダー作りました♪
間違ってたらごめんね^^
2月 優先カレンダー

| 優先カレンダー | 08時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猟団改革しよう!

この度†居酒屋☆愛劉†の改革?!
をしようと考えています♪

まずルールに細かく組み込んで
みんなで話合って最終的な
猟団のルールを作って行く事から始めようと思っています^^

私が考える猟団は
★普段は「自由」
求人で効率求めるも良し!
自由区でいろんなハンターと交流も良し!
気の合った団員と遊ぶも良し!
★定例会でゎ
のんびりチャットや会話を楽しむ♪
3乙・スキル・武器関係なく楽しむ♪
HR・SRの低い人優先で楽しむ♪
原則全員参加!(ただし、リアル優先で)
来れない場合はインしてるなら理由くらいはゆって欲しい。
☆定例会は、居酒屋の特徴で利点として思っているので
 定例会目的の入団者もいる位なので全団員参加して頂きたい。
 人数が合わないから~って来ないのは理由になりませんw
 効率やタイム短縮しようなどと思ってないので
 人数半端なら3・2なり何なり出来るからね^^
 とにかく参加して楽しく狩り+交流して下さい♪

★その他新人育成について
現団員がしてほしい事
新人さんが○気軽に質問出来る
       ○気軽に頼める
       ○気軽に楽しめる

新団員がしてほしい事  
新人さんは○自分で調べる事が出来るようになる
       ○自分でやってみる
       ○自分で募集出来るようになる

注意:それぞれにリアルがあり、
   それぞれがMHFを楽しんでいる
返事・挨拶がない(遅れる)事は仕方ない事!
(故意に返事・挨拶しない方は居酒屋には入団しないで下さいwww)


猟団についての相談・提案・質問はいつでも受け付けます♪


カリカリすんなっ
狩り狩りしよう!
狩りと交流を楽しめる! 
のーーんびりな猟団にしていきたいです(。・ω・。)ノ

| 団員への連絡事項 | 11時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

