| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HR100になった~~!!


こんちは~~ 茶王ですw

とうとう、HR100になりました!
みなさんのおかげです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今日から配信予定のルーツに間に合わせるために
HR90~100はラヴィと「まいにちラージャン」で強引に上げちゃいました(^ ^;)ゞ

しかも、3度目にしてやっとラヴィも倒すことが出来ました(*^ ^* )V

これからもがんばっていくんで、よろしくっす!


みんなも「まいにちラージャン」参加してね~~~w



| 茶王 | 10時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばりまっすw

こんちは~~~茶王です~~~

やっとの思いでブログに投稿です。
何を書いていいのか悩み中・・・
とりま、誰かさんに右ならえで、自己紹介から入ろうと思いますw


モンハン歴はトライからと浅いのですが、2ndGも同時進行でがんばってましたw
メイン武器は太刀でガンス練習中です。
トライの時の名前はTOHで、フロンティアからは心機一転
茶王の名前でがんばってますw

腕はいまいちで、まだまだ教えてもらうことばかりで・・・
しか~し、モンハンへの熱い思いは誰にも負けません!
これからもがんばっていくんで、よろしくっす!


最後に、猟団の立ち上げ、猟団ブログの運営に
桜羅団長、華さんに感謝です。





| 茶王 | 13時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

