| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定例会でワイワイ

今日は、定例会です。
たっぷりクエストも配信されみんなで、ワイワイと
回しました。モンハン漬けでどっぷりGWを楽しみます^^

団長は、お昼寝中?かな

定例会で

定例会2

定例会3
 ↑   ↑
団長を・・・・卒業写真風にw(ほら、欠席すると・・・こーやって写真載るよね><w)


| 当猟団&団員紹介 | 23時10分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シクレ:剛破!砂漠の極龍

2012/4/15(日)14時から16時までのシクレは「剛破!砂漠の極龍

団長の桜羅さんにパーティわけしてもらってみんなで、ワイワイと
行ってきました。そのときの動画を1つ
広報の華。はあたふたしておりますが・・・・お許しを^^
ご一緒してくれてありがとうです。

祭りが終わったら・・・・みんなのこと撮影しに行くよ^^

| 当猟団&団員紹介 | 19時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日(10/31)の一枚【SS】はるぅさん

おはようです。華。です。
今朝は、朝狩りをしていた・・・「はるぅ」さんを追いかけてやってきました。
あっ。お久しぶりです!「ソウマ」さん、発見!お世話になっています。
って、ことで。ご一緒にSS撮らせていただきました。

あ。。。。「はるぅ」さんって・・・トナカイさんだったんだ・・・ぼそりw
はるぅさんとそうまさん


大丈夫。トナカイさんでもハンターなんだからw←なにか勘違いしている?あたし
では、おふたりに・・・・SS撮るので、一番のお気に入りの装備と武具で登場して
いただきました。おおぉぉ。まるで・・・クリスマスのイメージ?w


貴重な朝の狩り時間です・・・でぇあ。
最後にお二人にメッセージをお願いすると


そうまさん

はるぅさん

了解しました!地球のため!いや、メゼポルタの為にもがんばりますw

では、これからも・・・どうぞよろしくです^^
・当、【猟団 †居酒屋☆愛劉†】はXbox360の5鯖で遊んで活動しています^^

| 当猟団&団員紹介 | 08時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猟団メンバー紹介

MHF猟団 †居酒屋☆愛劉†
Xbox 360 MHF猟団!【†居酒屋☆愛劉†】の笑いあり、涙ありの狩記録^^w
新4鯖(旧:5鯖)で活動中

猟団紹介(2013/09/12現在)5名

†桜羅†
さくらさん
撮影日:2010/11/03(水)
☆団長やらせてもらってますが・・・団内では下っ端です♪
しっかりしてそうで・・・しっかりしてない
ってよくゆわれてますが・・Σ(゚Д゚ノ)ノ  
しっかりしてるよっ!タブン・・・ショボ━(´・ω・`)━ン




茶王
茶王さん
撮影日:2010/11/03(水)
☆とぼけた格好してますが・・・ほんっとに「とぼけた」奴です♪
言ってることもやってることもアホですが・・・
うち(だんちょ)の片腕?寄生主な存在ですv(。・ω・。)ィェィ♪



ヒーホーくん
ひーほーさん
撮影日:2010/11/09(火)
☆wiiGの時に知り合ってからのクサレ縁www
仕事柄忙しくってクエにあんまり行けなくってどどんまい(。・ω・。)b
優しくっていいお兄さんです♪



 

Carlsberg
かーるさん
撮影日:2012/04/28(土)
☆通称カールおじさんwww本人は「おじさんじゃなぁぁぁいっ!!」ってゆうけどねw
 口は悪いが人情派♪毎日笑わせて頂いてます(*≧m≦*)
 口癖は『やめてーーーっっっ」




りんご

| 当猟団&団員紹介 | 07時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VeNoM様 HR300


VeNoM様がHR300になりましたw
HR300になった時、
チャット画面に連絡が入ってびっくりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あわてて写メとっちゃったwww

| 当猟団&団員紹介 | 18時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

