2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団員さん必読!!  ?

同盟の話ですが
特に反対意見ないので
お受けしようと思います♪
詳しいことは
あちらの団長さんと決めようと思っていますw
(同盟主催猟団どちらがなるかとかw)
このことに関して桜羅に一任させてもらえると
話がスムーズに進行すると思われるので
勝手ながら、お任せさせてもらうね❤

また、何か進展あったら
ここに連絡いれますねw


追伸
同盟申請だしましたw
主催「吉田くんとレオナルド博士」様
同盟名『イカたろうの愛48』
同盟申請だしてから
10日後の許可しかできないようなんで
9月ころから
自分のステータスに
載ると思いますw

華。へ
あちらの団長さんに
取材許可?wいただいときましたw
時間が合ったらwとゆうことにしたのでw
もし取材するならうちに聞いてみてねw

| 団員への連絡事項 | 15時55分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

