2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日22時からのシクレは蒼組み!強襲グレンゼブル

いやぁ。祭り(40回)ももうすぐ終わりだね。(6月15日10時まで)
14日の夜(22時から)のシクレは、われら蒼組みに配信されました。


HR22からの強襲グレンです。(33魂です)
強襲 グレン(シクレでした)

交流区でみんなでシクレを回します。
華。も途中から参加させてもらって・・・
団長、ソウマさん、華。、(フラウ)
茶王さん、ユキさん、WEEDさん、(フラウ?)

で、ガンガンまわしました。
33魂


あっという間にシクレの時間が終了です。(24時まででした)
楽しかったね。団のみんなとのクエスト、楽しいね^^
(いろんなこと、言うからw)
どうやら、あたしのラスタが、いつも面白いことをするらしくてみんなの人気者らしいw
(まぁ。たんに、変なやつらしいw) ←いやぁ。照れるなぁww//

おっと、話が変わって。
さて、シクレも終わったことだしと・・・・
雑談と久々に記念撮影を^^
 桜羅さん、ちょー。それ危ないです(なにが?w)
 WEEDさん、お帽子が素敵。盾で顔が見えないです><w
 ソウマさん、お顔のアップ、今日はじめてみたけどりりしいですww
 茶王さん、色黒いって・・・言われているのがわかったw(黒いね;)
 ユキさん、うわぁ。すごーく。かわいいです。おへそがチャーミングw
 華。、やっと脚装備できたのか。おせーww(本人はちょっと嬉しい)

交流区で・・・シクレ終わったから

また。遊びましょうww。
交流区の撮影時、夜だったから・・・ちょっとSS、暗いね><
記念撮影

当、【MHF猟団 †居酒屋☆愛劉†】はXbox360の新4鯖(旧5鯖)で遊んで活動しています^^

| 口コミ!クエスト情報 | 02時28分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

