2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

akiraさんHR100おめでとう

いよいよ。誰でもプレミアム・・・・も・・・終わりに近づいてきた。
あきらさんが、HR100になりました。はやっw
って。ことで。
みんなでお祝い。おめでとうぅw
あきらさん100おめ

ん?今日もなにか?プレゼント?
はっ。まさか。握手って?わけじゃないよねww(違ったら突っ込んでw)
あきらさんへ・・・プレゼント

同盟の方の参加して・・・ありがと

にぎやかに・・・・わいわい

ちょうど、たっぷりクエストが配信されていたので・・・みんなで行ってきました。
≪フロンティアクエスト≫
特別依頼!蒼火竜の狩猟(HR31~)
ばしょ:闘技場(寒冷期 / 昼) 4,000 HRP

たっぷり・・・・HR31から

さぁ。これからは・・・がんがん・・・いきましょう。
剛種・・・とかww

さぁ。次は、「まるたま」さんだよ。がんば。目指せ! 100超えw

| 口コミ!クエスト情報 | 01時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

