2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第50回狩人祭結果!

第50回狩人祭「勝ちネコ祭」結果!!
「団目標入魂1人1500魂」見事全員達成しました^^
そして・・・
な!!なんと!!
第50回狩人祭上位猟団

入魂数上位猟団46位に!!
公式に載っちゃったよ!!よっ!!
初めて載ったんでもぉぉぉぉぉぉぉ
団長冥利に尽きるってゆっか・・・
もぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお
ちょ~~~~~
嬉し~~~~ぃぃぃぃいいい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

第50回狩人祭団総入魂数

記念にみんなの個別入魂も↓
第50回狩人祭団入魂数

全員が3000魂以上入れてるとゆぅスバラシイです^^
まぁ・・・1万超えの廃人?!さん?!もいますけどwww
皆様入魂ほんっとお疲れ様でした!
シクレとかみんなでわぃわぃ出来て楽しかったねぇv(。・ω・。)ィェィ♪


第54回公式狩猟大会結果!
みんなで冥雷竜討伐!
   121位  
   ガルニ
   きりきり
   †桜羅†
    茶王
雌響狼高速討伐!
   ハンマー
   85位     おまけw  54位
   きりきり           成龍 

   太刀
   61位
   茶王

韋駄天もいつも以上にチャレンジする人が多く
ライバル?師匠師弟??関係も出来たようです^^

情報交換しつつ楽しんで挑めた事が1番の収穫でしゅね(。・ω・。)ノ

祭り報酬カンスト+特別クエスト
たっくさんやる事多いけど、楽しんで報酬うっはうっはしましょー!

| 団員への連絡事項 | 08時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

