PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団メンバー紹介

MHF猟団 †居酒屋☆愛劉†
Xbox 360 MHF猟団!【†居酒屋☆愛劉†】の笑いあり、涙ありの狩記録^^w
新4鯖(旧:5鯖)で活動中

猟団紹介(2013/09/12現在)5名

†桜羅†
さくらさん
撮影日:2010/11/03(水)
☆団長やらせてもらってますが・・・団内では下っ端です♪
しっかりしてそうで・・・しっかりしてない
ってよくゆわれてますが・・Σ(゚Д゚ノ)ノ  
しっかりしてるよっ!タブン・・・ショボ━(´・ω・`)━ン




茶王
茶王さん
撮影日:2010/11/03(水)
☆とぼけた格好してますが・・・ほんっとに「とぼけた」奴です♪
言ってることもやってることもアホですが・・・
うち(だんちょ)の片腕?寄生主な存在ですv(。・ω・。)ィェィ♪



ヒーホーくん
ひーほーさん
撮影日:2010/11/09(火)
☆wiiGの時に知り合ってからのクサレ縁www
仕事柄忙しくってクエにあんまり行けなくってどどんまい(。・ω・。)b
優しくっていいお兄さんです♪



 

Carlsberg
かーるさん
撮影日:2012/04/28(土)
☆通称カールおじさんwww本人は「おじさんじゃなぁぁぁいっ!!」ってゆうけどねw
 口は悪いが人情派♪毎日笑わせて頂いてます(*≧m≦*)
 口癖は『やめてーーーっっっ」




りんご

| 当猟団&団員紹介 | 07時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/1-43dc56b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

