PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋の新しい幕開け

こんばんわ^^
久しぶりの更新となりましたが・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あはは(笑ってごまかす・・・

3月半ば頃に猟団員募集をかけました。
ミクシィの団長が使ってるコミュ+MHF内掲示板でw

嬉しいことに3人のハンターさんが入団してくれました❤

「ガルニ」さん(ミクシィコミュより)
☆ランス使い(ルビーは手土産)
☆週末廃人
☆秘伝作成。いっぱい

「Carlsbarg」さん【カールスバーグ】(ミクシィコミュより)
☆ライトボウガン好きなヘビィゆーざぁ?w
☆実ゎ廃人
☆秘伝作成。トパーズ・・・かな?w

「きりきり」さん(MHF内掲示板より)
☆ハンマー使い
☆期待の若人
☆秘伝作成。エメラルド

みんな秘伝作成に力いれまくっているようです^^
うちはまったり派ですけどw

後、同盟からの移籍で
「TIFA」さん【ティファ】
「☆sorami☆」さん【そらみ】
「pnnzo」さん【ぽんぞー】(入団予定)

なかなか賑やかな面子が揃って来ましたねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回、沢山の入団者が来てくれ、居酒屋も少し大きくなったんで
ホーム【拠点】を設けることにしました^^
マーシフル ランド3
誰かは居るかもなんで、積極的に活用して行きましょう♪
それでは皆様良い狩りを~♪

| 団員への連絡事項 | 02時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たのしくなってきたぞ~
みんなでホッハだ~~~!!

| 茶王 | 2012/04/04 00:33 | URL |

人増えて最高の団になってきたwww
楽しくおもしろく やっていけるねwww

| TIFA | 2012/04/06 03:09 | URL |















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/100-92c727c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

