PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介忘れてた><


どもども~

自己紹介忘れちゃってる・・・
(一応)†居酒屋☆愛劉†団長
の†桜羅†でっす!
使用武器ゎ~
イロイロ?w
モンスや所持武器に合わせて、
何でも使います♪
(使う=使えるでゎにゃい・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


モンハンは無印(MH)から始まり~
PSP・Wiiと手を出しましたw
実際頑張って狩りし始めたのはPSP(MHP)から
なんですがw
WiiGで始めてのオンライン!!
何もかもが新しくって
素晴らしい!!
たっくさんのフレに恵まれ、
猟団にも誘っていただきました❤

飛竜討伐隊第七師団(セブンスドラゴン)
ってゆう団で頑張ってましたw

フロンティア初めて、心機一転!!
新猟団結成してWiiからのフレや、フレさんのフレさんと
毎日狩り生活してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まだまだ人数が少ないですが
これから、また、たっくさんの素敵な狩友関係を作っていけたら
幸せです~♪
今は少人数精鋭団
ですが
いずれは・・・
大猟団
精鋭部隊!!

になれるよう
がむばるぞ~~~!!
☆(・ω・)人(・ω・)☆

| †桜羅† | 08時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/11-a027b510

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

