PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋~初めてのオフ会~その1

2012年9月15日(土)~17日(月)
15日(土)1日目
☆集合場所 上野駅 10時~
桜羅サプライズゲストティファきりきりまでは、
予定通り合流♪但し・・・茶王・・・お前はダメだ・・・
集中豪雨に見舞われ新幹線がががががg・・・
遠回りして1時間の遅刻www
サプライズゲストの成龍茶王と思い込むきりちゃんが超面白かったケドwww
ってかきりちゃん・・・
着いて早々ガッチガッチに緊張しまくって、
水一気飲み+汗だく+挙動不審
喫茶店の飲み物「たっけーーーっよ!」って騒ぐ始末・・・恥ずかしいわっ(((; ゚Д゚)))

12時頃には上野集合隊は揃って、
1日目の
メインクエスト『コストコで買い物しよう』
コストコで数時間待たされたポンゾー華。
全て茶王が遅れたせいだからねっwww
遅刻したのも関わらず笑顔で合流♪

コストコでの買い物は茶王きりちゃん暴走を止められるかどうかで
クエスト達成できるか!乙るかっ!決まる・・・
もぉ・・・
こんがり肉買い込み(ローストチキン)
はちみつ(ティラミス)1.3kg
サシミウオ(寿司)
女王エビと貝殻の納品(パエリア)
薬草(サラダ)
お菓子オカシおかし・・・

OFF会1日目


大量の食い物を買ってそらみちゃん宅へ
近くのスーパーでホピ酒大量に買い込んで・・・
夜は呑ちゃん騒ぎ♪
ティファが用意してくれたカツ盛り合わせ+カツサンド
ちょぉぉぉぉ美味かった~♪
ジュ~ゥスィ~
超ボリューム満点でみんな大満足.。;・+ヾ(♥◕ ∀◕ )ノ゚:。・

                                            つづく

| †桜羅† | 17時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/113-19f46058

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

