PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋~初めてのオフ会~その2

16日(日)2日目

朝5時起床⇒成龍(じじぃ・・・)
7時頃からみんな起き始めて最後8時ティファwww

とりあえず朝ごはん・・・って事で




朝ティラミス!!!
       (・ω・` )??


朝ティラミス!!!
       Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

1.3kg超 朝ティラミス


(朝からティラミス食う羽目になるとゎ・・・←昨夜の残り2/3

気を取り直して・・・
今日の
メインイベント!
『肉焼き+ジエンモーラン??』
BBQ会場へ向かうと
既にポンゾーと華。ちゃんが到着+セッティング完了してて
うちらは
肉焼き器の準備♪
ってか桜羅は何もしていない・・・w
成龍+茶王が火を起こし
きりちゃん+ティファが肉刺し
他、細々した調理品出したりモロモロ準備

桜羅 タバコ吸ったり・・・?うちわで(自分)仰いだり?邪魔したり?w

焼き始めたら食う!食う!飲む!食う!飲む!!
ティファのジェットスキー遊ぶ!乗る!コケル!飛ぶ!

あんだけ水に入りたかな~~ぃ!!ってゆってた茶王が1番にジェット乗せてもらって
大興奮!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

きりちゃん、桜羅も乗せて貰って(濡れない程度にw)
でっかいゴム浮き輪みたいなのに乗ってジェットで引っ張ってもらうのに
きりちゃんが挑戦!
さながらジエンの船から落とされたハンターの様www
しかも振り落されて・・・
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ドッポーーン♪

バッシャーーン!
ガコン←?


ウェイクボードも持ってて
成龍がチャレンジ!
溜めて溜めて溜めてボードが浮いたら縦にするんだけども・・・
「そこ!溜め足らんわ!」
「今の溜め2位だったわ~」
「溜め4どころかなんちゃって溜め4になったんちゃぅ?」

周りからハンマー・大剣のヤジが飛ぶ中
異例(らしい)3~4回目には乗れてましたwww
乗れてからもチカラ入れすぎて頭から水面ドッバシャーン!!!くらって・・・
成龍が☆スタン☆くらったらしくグロッキィ状態(屮゚Д゚)屮

成龍ができたのを見ていたきりちゃん・・・
「俺もやるぅぅぅぅううう!」

バシャーン
ドドーーン
ズガガガガガガ

endless
大体5回くらいやると普通の人は握力も体力もなくなってできないらしい・・・
でも・・・きりちゃん・・・
バシャーン
ドドーーン
ズガガガガガガ

endless

結構粘ってやってたねぇ・・・
結局いい所までいったんだけど、体力の限界でBCに送還されました♪

ジェットで遊んでるのをしり目にうちは食ってましたけどねっ!!w
ティファのウェイク乗りゎ・・・さすがに熟練フンター
ってか・・・
そらみちゃんまでススーーイって乗ってるのすっげ~カッコイイ!!

途中何度か雨に降られながらも、暑かったから気持ち良く過ごせました♪
折角そらみちゃんが「シジミ」くれたのに
桜羅は「黒い物体」にビビって
▽■☆*@、?¥・●◆△@;*+(ಠ益ಠ)ギャァァァァッス
ってなってブン投げちゃった(๑≧♉≦๑)テヘペロッ

みんなが遊んでる間、華ちゃんゎ世話焼いてくれて
食べ物や飲み物や片づけやちょこまか動いてて
気の利くいい子やぁ・・・って感心しましたゎ~
まぁ・・うちは何もしてへんかったけどなっ!!w
                                     つづく

| †桜羅† | 10時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/114-84d9b766

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

