PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋~初めてのオフ会~その3

16日(日)2日目『夜』

ジェット+BBQ後
ティファが予約していたカラオケBOX

ここでも飲む!食う!飲む!飲む!歌う!
ロシアンルーレット(たこ焼き+餃子)なんて鬼畜な物頼んでしまって・・・
桜羅「うちぜってー引くからやだぁ・・・」ってゆったのに・・・

「(((; ゚Д゚)))▽■☆*@、(屮゚Д゚)屮?¥・●◆△@;*+(ಠ益ಠ)っフグッ」
ものの見事に引きマスタ・・・たこ焼きで・・・
餃子の方は元々辛かった+辛さに強い人達だったらしく
誰が食ったかわからん始末Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ロシアンたこ焼き&餃子


そんなこんなしてる中ポンゾーが本領発揮!!

店員絡む!絡む!歌う!絡む!
「あぽーじゅ~っ?これ あぽーじゅ~っ??」
あ!俺酔ってないからっ!!酔ってないから~っ!!」

endless・・・

みんなすっげぇ歌上手くって・・・
うちは歌い辛かったさぁ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

なかでも、ポンゾーとティファの❤デュエット?!❤ゎめっちゃすげかった♪
華。ちゃんのスカイプ声で歌われた日にゃ・・・
もぉメロメロヾ(*ΦωΦ)ノ

フリータイム+飲み放題で4時間
歌って騒いで飲んで食って♪
アッとゆうまに時間ってすぎるんだねぇ・・・
次の日仕事の華。ちゃん
遅くまで付き合ってくれてありがとう♪
カラオケ後お家へ帰るのに日付変わっちゃってた><

17日(月)3日目(最終日)
昨夜電車などの時間調整したら朝早めに帰る事になり
また・・・

朝ティラミス・・

朝ティラミス・・・・

朝ティラミス・・・・・・

とりあえず・・・
ティラミス1.3kg超は完食できました♪

お見送りにポンゾー姿見せず・・・(寝坊したらしいwww

駅で関西方面・北関東+東北で別れ
みんな帰途に着いたのでありました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そらみちゃん、ティファ
場所提供や予定組みやら
本当にお世話になりました♪
みんなが楽しく安全に遊べたのは2人が頑張ってくれたおかげです♪
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


茶王、成龍
盛り上げてくれたので、楽しませて頂きました♪
遠い道のり豪雨に遭いながらも来てくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


きりきり
北から1人でドキドキハラハラしながら
頑張って来てくれて
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

華。ちゃん、ポンゾー
三日間ポンゾー宅とティファ宅行き来してくれて
大変だったと思います><
準備や予定調整すっごく助かりました♪
U。・ω・。)ノノthank you...☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後に・・・
今回のオフ会ゎ時間+予定+人数がなかなか決まらず
ティファ+そらみちゃん宅にお世話になるんで
全員参加は泣く泣く断念いたしました><

全員参加ではないので日記も書くかどうか悩みましたが
折角の思い出を残して置きたくってうpさせて頂きました。

次回またオフ会の予定が出た時は
出席・欠席問わず
全員に声かけ、1日の日帰りでも楽しんで出来たらいいなぁっと思っています♪
日本 北から南まで幅広い地域でなかなか集まれる機会が少ないですけど・・・
うちは出来るだけあっちこっち飛んで行きます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これからも
みんな仲良く
楽しいMHFライフが送れたら
桜羅はそれだけで
幸せ者です♪
団長として至らない部分だらけですけど
みんなが助けてくれてるから
なんとかやって来れました♪
これからも今まで以上に頑張って行くので
チカラを貸してくださいネ❤





| †桜羅† | 12時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/115-25c83f86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

