PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日(7/18)の一枚【SS】直衛さん

今日、HR40の試験(ヤマツカミ)を受けて。HR41になった
直衛さんにインタビューしてみました。
あたし、昼寝落ちしていたので。ご一緒できませんでしたけど。
桜羅さん。VeNoMさん。直衛さんがクエストから帰ってきたところで
記念撮影。ぱちりぃ!
そんなアクションすると・・・足が・・・見えちゃう><w


VeNoMさん:41の試験突破おめです。☆ミ
直衛さん:ありがとうございます
桜羅さん:41才おめでとw な:ぼちぼちがんばります


その後、
直衛さんのリクエストで【テオ・テスカトル】へ行ってきました^^
結果からいうと。クエストクリアです。途中、なんども踏まれた・・・華でしたw


直衛さん、おめでとうです!!

当、【猟団 †居酒屋☆愛劉†】はXbox360の5鯖で遊んで活動しています^^

| 華。 | 20時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ザックさんいらっさいw

素敵でそw

華玉が頑張って作ってくれたのw
フロンティア始めたら、一緒にモンス狩り
いこうねw

まってるよん❤
ლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)来い鯉w

| 桜羅 | 2010/07/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

なんだこれーw

いつの間にこんなものが開設されていたんだーwww

すげぇ・・・

あっ41才&旅団ブログ開設おめでとうです。

でわっ(・ ・)のし

| HMH ZAKK | 2010/07/19 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/12-6277e2ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

