PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランクが1になりました^^

2010年8月11日から始まる【狩人祭】に参加するには【猟団ポイント】が
3500ポイント必要でしたが、みんさんのおかげで、先ほど、
【猟団ポイント】が【3500】になりランクが1になりました。ありがとう^^


桜羅さん:猟団ランク1になりましたw
      みなさんのおかげです><w
      ありがとうとざいました♪
      今度は2にして、お部屋を頂い茶王!!w


VeNoMさん:ふぁいTOH-!茶王ーー!!
桜羅さん:ぶ~~~w
      ナイスです!(>▽<)b

茶王さん:が、がんばろう~~w
桜羅さん:(*^_^*)
*猟団チャットより一部抜粋(爆)

★広報担当w華でした。

当、【猟団 †居酒屋☆愛劉†】はXbox360の5鯖で遊んで活動しています^^

| 団員への連絡事項 | 20時45分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

裸の紳士?w

いつでも、戻っておいで~w

居酒屋は出入り自由ですもん♪
個々が楽しんで、みんなが幸せなら
問題なしでっす!!

好きな時間、好きな人と、自由に楽しめるっていいよねw

狩りって、すばらしい!!

| 桜羅 | 2010/07/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうw

よかったねww
団長、頑張って猟団盛り上げてねw

8月頃戻ろっかな?
もうしばらく、修行しときますw
頑張って全裸・・・
いや、強くなるクマww

| 孤高の半ケツ戦士 | 2010/07/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

猟団ランク1☆

みなさん
本当にありがとうございます(*^_^*)

こんなに早くランクが上がって
うれしい限りです~♪
次は
ランク2!!(RP6000)
目指してがんばろ~❤

ランク2で、できるようになることを、
書いときまっすw
☆猟団部屋LV1
☆共用アイテムボックス
☆着替え部屋
でっすw

楽しみだ!!←うちだけ?w
きっと、みんなも
猟団部屋ほしいよね!!
ね!!

強制でわないwwww(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに・・・
❤RPの貯まり方❤
合計30分ログインして、1P貯まる
他にも、公式狩猟大会などでRPを取得できる
そうでっす!!

| 桜羅 | 2010/07/19 04:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/13-b00b32ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

