PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HR100になった~~!!


こんちは~~ 茶王ですw

とうとう、HR100になりました!
みなさんのおかげです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今日から配信予定のルーツに間に合わせるために
HR90~100はラヴィと「まいにちラージャン」で強引に上げちゃいました(^ ^;)ゞ

しかも、3度目にしてやっとラヴィも倒すことが出来ました(*^ ^* )V

これからもがんばっていくんで、よろしくっす!


みんなも「まいにちラージャン」参加してね~~~w


| 茶王 | 10時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

更新しました?

正正 正正 正正 正正
正正 正正 正正 正正
正正 正正 正正 正正
これぐらいですよね・・・?

| HMH ZAKK | 2010/08/06 08:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

100おめめw
なんだかんだで、あっちゅまに追いつかれた・・・
まぁ・・
桜羅は、まったりあげますわ~♪

くちゃん。。。
なぜ、桜が景品扱いなんじゃ~
号(┳Д┳)泣

| 桜羅 | 2010/08/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

おめでTOH!

HR100とは・・・><
記念にクマのサイン入り色紙を贈呈するクマw
+こうちゃんか、桜の選べる肩叩き件100枚
送るクマねw

さらにw
ブースターパックに付いてるコードを
購入時、クマのメールに送ると
(入力済みコード不可)
抽選で、秘境桜宅観光ツアーにご招待するクマw
どしどし応募してねw

| 居酒屋CUCYAN | 2010/08/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!茶王とーさんw

100歳なんだ
あたしまだ・・・70歳w
って。みんな、結構な歳だねw

狩りの楽しい話
聞かせてね。
華の攻略ページって作ろうかな。
聞いた話をまとめて^^

うは

今日は、巨大なムースのデザートを食べたよ。
さっきは、差し入れのアイスを食べたw

| 華。 | 2010/08/04 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/16-6dd05da4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

