PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の広場で

茶王さんは、広場ではクエストカウンターに・・・いることがある。
ん?何しているの?
VeNoMさんと一緒に今日入るんだ。うわぁ。一体化していたので
気がつかなかったよ。なんてね。

でも
見事にカウンターにいるのが。見事すぎて!ナイスです!




狩りのあいまの・・・
楽しい時間を激写^^

★広報担当w華でした。

当、【猟団 †居酒屋☆愛劉†】はXbox360の5鯖で遊んで活動しています^^

| 華。 | 23時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒルデのポーズが気になる今日このごろw

だよね。
同じ場所にいると。わかるけど
違うワールドでみていると
何のことか。。。w
あ。おはようです。

あたしは、それもそうだけど・・・
この「ヒルデ」のポーズがいつも、気になるんだ^^

| 華。 | 2010/08/16 08:53 | URL | ≫ EDIT

ケンタロスってこれかい(^_^;)

別のワールドで猟団チャット見てたから、なんのことだかサッパリだったけど、画像見て納得(^^)

| ヒーホーくん | 2010/08/14 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/19-d886d298

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

