PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!†居酒屋☆愛劉†



MHF(Xbox360版)で【†桜羅†】団長率いるw猟団です。
はい、記念撮影♪&ブログ開設記念♪

現時点、団員数8名!募集しています^^

<<追記>>
はい。動画もww  アップ^^  かなり短いです^^


| 華。 | 00時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

TO:桜羅さんへ

いや。仕事中に
いぢってみた^^

そっか。朝、びっくり。
-?何とかチームって?
ううん。なんだろうって。思った。^^
(テンプレート)

タイトル画像
もっと、よさそうなの探すね
それまで。これ^^

今日(6日)は、めっちゃ眠いので寝ます。
またね^^

| 華玉 | 2010/07/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

華玉w

こんちわw
すばらしい!!

今朝、ちっといじっちゃったw
初期。。。さみしかったんだもん><

| 桜羅 | 2010/07/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

開設おめめw

団長のうちがやらなくっちゃいけないけどw
花虫 ('ω'=)nnnnnn~のが、早くて上手いから頼んじゃったw
開設ありがとうw
団員さん、以外のコメントなど多数受け付けておりまするw
どんどん絡んで、賑やかなブログになるよう、
がんばろ~♪

| 桜羅 | 2010/07/06 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/2-3abc8a68

PREV | PAGE-SELECT |

