PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以外にかわいいね。 →祭りの後に【負け犬】

先日、行われた【狩人際】もおわり・・・数日がたって。
あれ?なに?これ?
自分のアイテムボックスになにか見覚えのない装備があるじゃん。
なに?これ?

桜羅さんが、きてみぃ~っ(着てごらん)って、いうので・・・着てみた
うあぁ。思ったよりもかわいいじゃんww。これ
って、ことで、桜羅さんや、VeNoMさんと3人で(たまたま、同じ広場にいたからw)
お披露目会w










さて、広場でのファッションショーが終わり。
VeNoMさんのギャラリーへ
どうやら、先日の【韋駄天】のトロフィーがあるというのだ。
おおお。どれどれ。わうぁ。すごい。
しかし、モンスターの生首が・・・ちょっと、怖かったですw

VeNoMさんに・・・「ひとこと。どーぞー(インタビュー)」って
聞くと・・・・^^
真実はいつもひとつ!!!
あつい、思いをいただきましたww(おめでとうでしたw。次回はあたしも、がんばります)




★広報担当w華でした。

当、【猟団 †居酒屋☆愛劉†】はXbox360の5鯖で遊んで活動しています^^

| 華。 | 20時10分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

うっひょっひょw

いあいあ~
それほどでもw
って
違うか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


負け犬装備って
褒賞祭終わったら劣化するんだよねぇw
どんなふうに変わるのかも
ちっと楽しみだったりするw
へへw

| 桜羅 | 2010/08/22 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/22-ceaaeee1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

