PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塊にもいろいろあるよね(雑談)

塊といえば・・・・・
太古の塊、さびた塊とか・・・
とか・・・・モンハンではおなじみの塊。
他にもあるとは思うけど・・・・

今日・・・って言うか・・・・今(2010年8月23日:AM1:35)・・・
広場で、こんなことをして・・・新たな塊が誕生しました。
新種の塊かw

注意:うちの団員はお茶目なんですよ^^←え?かかんでもいいって?でへ


そして。これが!
肉の塊

撮影、作成:Vさん(略さないでもわかるって?)

あああ。マジにこれは、モンハンの中で登場する塊とは違います(注意)

太古の塊とかを納品するクエスト・・・フロンティアにあるんだね。
知らなかったよ。あたし。
って。ことで。夜中の塊の・・・・こわーい。話でした。(^^

当、【猟団 †居酒屋☆愛劉†】はXbox360の5鯖で遊んで活動しています^^

| 華。 | 01時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

塊!!

おおい!!
腹減ってるうちには目の毒(VeNoM)やわ><

相変わらずでっかいの喰ってんなぁ・・・
今度くわせてねw
まってるからw
はっはっはw

| 桜羅 | 2010/08/24 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/24-0bd864e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

