PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク3になりました

猟団ランク3になりました^^




本日、猟団ランクが3になりました。ぱふぱふ!!(効果音です)
おめでとうございます。

注意:以前、華。が書いた桜羅さんのイメージイラストです。
あくまでもイメージですから^^

| 団員への連絡事項 | 15時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

G・・・・

あきらさ~ん><
G。。。きいちゃだめぇぇぇぇ
(。→ˇܫˇ←。)

初コメありがちょーw
ねね
フロンティア
いつ?w
ねね
いつ?w

まってるね❤
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| 桜羅 | 2010/09/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

前から気になっていたんだけど、聞いちゃいけないのかなと思ったり(笑)
Gって何??気になるww
実は初コメ^^

| akira191 | 2010/09/07 07:50 | URL | ≫ EDIT

ぴったりw

うんうんw
よく似ているクマw
Gが付いてないのは残念だけど
丸っこい感じがぴったりクマね~w

| 居酒屋CUCYAN | 2010/09/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

ちょーw

う、うん。。。
上手く書けてるw
丸い顔とか・・・w

猟団ランク3!!になりましたねw
皆様のおかげですw
3になって猟団ストア開店しましたw

次はいよいよ4です!!
4になったら
猟団クエスト受注できるようになりますw
特別なクエ多数なのでとっても楽しみ♪
できれば来週のメンテ前になれるといいな~~w
って感じで進めていきたいと思っています❤

| 桜羅 | 2010/09/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

ちょー

うん。
なんかよくわかる絵だね・・・
でも・・・
もっと黒いはずだよ!!

| HMH ZAKK | 2010/09/02 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/26-4a684952

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

