PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介です。

おはようこんにちはこんばんは!ww
猟団でブログを立ち上げたということで、
この場を借りて自己紹介させていただこうかと思います。
っと・・・まずはブログ作成をしてくださった、【華。】さんに感謝♪
しかもカテゴリーまで作って下さって‥‥重ねて感謝感謝!☆

えっと‥‥VeNoMっていいます♪
無理矢理カタカナにするなら、ヴェノムですv
意味とかは大したことないですが、人より毒武器が好きかも?w
別に日常生活が毒ってるとか、そういうことはないです。多分。
MH経験ですが、無印から始まり、全部やってます。
MHバカです、はい。
※経験≠実力ですので、悪しからず。
3の癖が抜けず、Fではまだまだ苦い思いばかり…。
メイン武器は槍です♪
あと、槌とか銃槍なんかもよく使います。
平日夜、週末オールデイ・オールナイトに出没する可能性高しです。
個性派揃いの面々の中でキャラ負けしながら、楽しいMHライフを送っています♪

とまぁ、こんなところです。
新規入団者の方などの目に入り、交流のきっかけにでも‥‥
と思い、書かせていただきました。
みなさん、改めてorこれからヨロシクお願いしますね☆"

| その他 | 04時00分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

早速〓

さすがヴェノタン
早い自己紹介Upありがとー!!
うちも、帰ったら書かなくてわ( ̄□ ̄;)!!

| 桜羅 | 2010/07/06 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/3-b37df4e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

