PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団員募集中!!

はじめまして~♪
居酒屋☆愛劉
団長やってます・・・(一応)
流れに逆らえず・・・
無理矢理やらされた感もあるわけですが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

団長なんて気にしないで、
楽しく狩りできればおk~なんでw

団員
大・大・大募集!!
とにかく、適当な団なんでw
自分が楽しめて、周りも楽しめるならいいんじゃないかなぁ?w
フレたち誘って、うちのとこに来てくださぁいw

※最低限のマナー守れる方なら、大歓迎でっす♪

| 当猟団&団員紹介 | 17時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

猟団どうなんだろw

どうなんだろうねぇw
一応試してみてゎ?

でも、入っても・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
一緒にクエいけねぇじゃんか!!

マイクも、x-BOX買っちゃえ♪

海外かよ・・・
いいなぁw
うちもつれてってw
(うそw

| 桜羅 | 2010/07/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

えっと、、

ご無沙汰こいとります、マイクです。
あのー、その団ってxbox持ってなくても入れます?w

俺今ドイツにいもーす。
ヨーロッパは気温上がっても湿気がなくて最高どーす。
そんでもって、、ト○さんに会いたいんですけどwよろしくお伝えくださいましw

| mikebomb | 2010/07/06 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/4-0d9b5d02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

