PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、記念撮影中です^^

おひゃようございます。華。です。(猟団内では、”鼻”とも呼ばれております)
自分をのぞいて、あと2名となりました。お忙しいとは思いますが。
ぜひ、華。にSS(ショット)撮らせてください。きりっ。
って、ことで、昨日は、WEEDさんを激写。茶王さんと3人で、WEEDさん
希望の場所、高地へ。もちろん、狩りをしないと・・・って。ことでグレンゼブルの
狩りへ行ってきました。たしか?受注クエスト・・・恐ろしく高難度だっけ?(うそ)
まずは、撮影。美しい高地でポーズをとる、WEEDさん。
茶王さん、俺もここで撮りたかったと^^
いつでも撮り直しOKですよ>おーる
★-------------------------------------------★
さて、話は変わるけど・・・グレンゼブルのクエストの様子を・・・ちょっとだけ紹介
高地には「エルペ」と「ブルック」がいるんだけど。これまた、「エルペ」はアクションをすると
喜ぶ姿がかわいい。ぽっ。
アクションをすると(高地)

じゃ、「ブルック」は?と・・・アクションするけど・・・知らん顔><
アクションをすると・・・高地(なにもないw)

二人(WEEDさん、茶王さん)が戦っているのに・・・あたし、こんなことをしていました。
ごめぇw

で、グレンゼブルを無事、狩って・・・3人で記念撮影♪
クエスト終了(グレンゼブル)


当、【MHF猟団 †居酒屋☆愛劉†】はXbox360の5鯖で遊んで活動しています^^

| 華。 | 13時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/47-a875c686

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

