PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox 360版『MHF』正式サービススタート!!

OBTも終わり・・・いよいよ、正式サービススタートしました^^w

正式サービス以降にXbox 360版『MHF』をプレイするために
必要なものや注意すること、また正式サービス以降の
ゲーム内イベントなどについてのお知らせが公式ページにて公開されています。
詳しくはここみてね^^



「エクストラコース」
2010年6月24日(木)16:00~8月5日(木)23:59の期間中は、
Xbox 360版にてMHFをプレイいただいているみんなは、本来は
有料のオプションコースである「エクストラコース」の機能が
無料で利用できるんだって。詳しくはここをみてね


「長期プレイ特典サービス」
メンテナンス明けだから・・・もらってね。ハンコ!(スタンプ)
詳しくはここを!!



「Anniversary 2010 フェスティバル」開催!
MHFオリジナル防具「キノスシリーズ」の生産素材や、同シリーズを更に
「ヒメロスシリーズ」などへと強化できる強化素材が入手できるクエストだよ。
詳しくはここ


ゲーム内イベント「男の浪漫!親方の趣味に付き合え!」開催!
本イベントでしか手に入らないオリジナル武器の生産素材が入手できる
クエストをクリアして、「工房試作品撃龍鎚」(ハンマー)を生産しよう!
って。女の子でもいいよよね?^^w
詳しくはここ!!


多人数参加型イベント「大討伐クエスト」開催!
大討伐クエストは定期的に開催されるクエストで、大巌竜ラヴィエンテが
現れた場合に、「パローネ=キャラバン」にて受注可能。
各ランドに1体のみ出現する大巌竜ラヴィエンテを、最大32名のハンターで
討伐!!ぁあぁ!誰か、あたしをつれていって(^^
詳しくはここだよ
☆パローネ=キャラバンにはHR17から行けます。


多人数参加型イベント「狩人祭」開催!
8月11日からはじまるよww
桜羅さん。参加する?ん?ww
詳しくはここww


期間限定クエストはここをみて!!

以上!広報(今日だけ担当!華。でした)違ったら訂正願います^^
(仕事中に書くな!って?うはぁ)

| 団員への連絡事項 | 18時06分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ナイスでっす!

情報ありがとー♪
なかなかサイト見ないから助かるw

みんなも、見てるだけじゃなくって
た~~~ぁっくさん
アップしてくりw
楽しみにまってるよ~❤

| 桜羅 | 2010/07/08 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/5-fb7f30c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

