PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団のお約束

団のお約束
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
†居酒屋☆愛劉†では、この度ルールを作っていこうと思っています。
ルールとは言っても、束縛したいわけではありません><
猟団の維持と、団員の皆様の交流を深めるために
ルールを取り決めて行きたいと思っています。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

☆最低限のマナーが守れる方
 注意:それぞれにリアルがあり、
   それぞれがMHFを楽しんでいる
 返事・挨拶がない(遅れる)事は仕方ない事!
 (故意に返事・挨拶しない方は居酒屋には入団しないで下さいwww)
☆束縛+強制はしない事!
 仲良くなる事は良い事ですが、行き過ぎや相手の立場を考えて行動しましょう♪
 アドバイスなど威圧的にならないよう注意しましょう♪

☆オンが1ヶ月以上ない団員の方は退団していただきます。

  (理由のない場合)
 折角のオンライン!出来るだけインしてみんなと遊べたらいいよねっ!!
 イン率が高く、いつでも誰かが居る・・・そんな猟団にしていきたいです♪
☆週1回団部屋にて、定例会を行います。
 毎週(土)22:00~24:00くらいまで
 原則:全員参加(ただし、リアル優先で)
  入団当初は団員の方達と絡みにくかったりするので、
  定例会とゆう名目で交流する機会を無理矢理作ってます(。・ω・。)ノ

のんびりチャットや会話を楽しむ♪
3乙・スキル・武器関係なく楽しむ♪
HR・SRの低い人優先で楽しむ♪
来れない場合はインしてるなら理由くらいはゆって欲しい。
☆定例会は、居酒屋の特徴で利点として思っているので
 定例会目的の入団者もいる位なので全団員参加して頂きたい。
 人数が合わないから~って来ないのは理由になりませんw
 効率やタイム短縮しようなどと思ってないので
 人数半端なら3・2なり何なり出来るからね^^
 とにかく参加して楽しく狩り+交流して下さい♪


☆普段は「自由」
求人で効率求めるも良し!
自由区でいろんなハンターと交流も良し!
気の合った団員と遊ぶも良し!

☆祭り(入魂数について)
 ※毎回祭り登録祭中に団メールにて祭り入魂目標をお知らせしようと思います。
 返信はしなくてもいいですが、メールチェックは忘れずにお願いします。

 通常祭り
  ★最低500入魂(入魂者のやる気を見るため)
 古龍祭・ポイント3倍(4倍)・勝ちネコ祭 
  ★最低1500入魂(シクレをやればなんとか行ける入魂数なので)

  ★それぞれの入魂数が厳しいと個人で思った時は入魂0でお願いします。
 みんなが助け合って入魂目標達成出来るようがんばりましょう♪
 祭りポイントで交換できる素材は魅力的なものばかりですので、
 団員の方々の理解協力お願いしますm(_ _)m

☆その他新人育成について
現団員がしてほしい事
新人さんが○気軽に質問出来る
       ○気軽に頼める
       ○気軽に楽しめる

新団員がしてほしい事  
新人さんは○自分で調べる事が出来るようになる
       ○自分でやってみる
       ○自分で募集出来るようになる
 
☆サブキャラの入団はお断りしています。

  
★☆★ルールについて★☆★
 まだまだ、改善、修復、補助が必要だと思います。
 みんなの猟団です!みんなで、盛り上げ、良い猟団にしていけたらいいですね♪
 ルールその他、何でも意見出し合って決めていきましょう❤
 ルール執行、新団員の勧誘は2013年1月位から始めようと思っています。

団長より

| 団ルール | 01時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/50-7ef4bd2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

