PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたw 今年もよろしく^^

フロンティアは、お正月カラーです。狩人蔡も始まりましたね。今回は、紅竜組です。
広場の入り口には大きな門松があるよ。これって?ヒプの羽かな?とか、思ったりした。
それから。このオブジェ。いいよね。そばによると、動くんだよね。癒しだよw
って、思ったりした・・・・フロンティアの広場でした。by:華。
正月のフロンティア

あけおめ。ことよろw

| 華。 | 19時29分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

あけおめ~♪

今年もヨロシクです♪
新年から、イベント多くって大変でした><
1月26日~10にアップデートして、
武器操作が変わるみたいよね❤
すっごい楽しみですw


第1回定例会(1月8日)
みんな来てくれて嬉しかったです♪
ちっとでもいいので、顔出して元気にしてるとこを
見せてくださいねw

| さくら | 2011/01/09 20:36 | URL |















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/54-4c912c3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

