PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月6日の出来事・・・

モンハンフロンティア
狩人道場で、
闘技演習のレイアまで終わらせると
モンスターをペットにできるんだけど・・・


フレの手伝いでディア行きました・・・
1度目、フレが弁当買ってくれてクエはってくれたんだけどw
2度目
「ジャムねぇし・・・金もったいないから、桜貼ってw」
とゆわれ、桜は古代豆も、ジャムもいっぱいあるから
貼りましたw

2人で角も折り~の、尻尾切り~の♪
「おおw弱ってきたね?」
とゆうことでw
罠はり~

麻酔玉パフパフ♪

乙狩り様~♪
上質でないかなぁ・・・なんてw
思っていたら><

!#+*?ФΣ
ま、まさかの・・・

ディアたんペット~~~~!!!
が・・・
しかし・・・

『野に放す』
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

間違えました・・・
折角桜の元にペットになりに来てくれた
ディアたん逃がしちゃいました・・・
号(┳Д┳)泣

一緒にいたフレが猟団チャットで、
みんなにバラすし><
もう・・・
もう・・・・・・


ショック~~~

| †桜羅† | 19時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Unknown

いま。
ババコンガのクエストへ行って来た
討伐なのに。。
まちがえて。捕獲ww
クエスト失敗

うあぁお

だけど
ババコンガ、ペットになったorz

あたし、ババコンガ苦手なのに><
うは。

じゃ。行ってきますw

| はな | 2010/07/08 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/6-01c278a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

