PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団プーギー ‘・@・‘

いつまでたってもうちの「家畜」はスキル出さないのでw
この度お洋服をプレゼントして皆様の役に立たせたいと思います!!

服『厳粛な白と黒』
ブーブー報酬術
スキル『クエスト報酬で次の報酬が出ないとなった時
1/8の確率で出るまた、最大報酬枠も増える』


『白の丈夫な布地x30』 
ガウシカの毛皮x3・ギアノスの皮x2・雪獅子の毛x2

『黒の布地x50』
蛇竜の上皮x2・上質な毛皮x3・黒鎧竜の甲殻x1
『なりきりパーツx20』
陽光石x2・トリモチケムシx1・竜骨(小)x1・マカライト鉱石x3

赤字の物が集まりにくいですので
 持ってる方は団ボックスに入れて貰えると
 嬉しいです♪
注:なりきりパーツは揃っておりますw

団プーで報酬うまうまwめざしましょうwww

今回の狩人祭で、蛇竜の上皮はうちがもってる祭りポイントで交換するつもりです♪
いくつ交換できるかわかりませんが・・・
いつもポイント2倍頂いているのでw
この辺で還元しないと、解雇されちゃうからねwwwヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2匹目のプーギー『トントロ』ちゃんにも何かプレゼントしたいと思ってます♪

候補あったら連絡くださいw
うち的には
魅惑のピンク
ブーブー防御術

スキル『攻撃を受けた際1/4の確率で被ダメージを30%軽減
(審判スキルと併用可)』

『必要服素材』
白の丈夫な布地x20、桃の布地x45
とかいいかなぁと考えておりますw

| 団員への連絡事項 | 11時39分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

白の丈夫な布地x30揃いました♪
20個も集めてくれたユキさんに感謝x200です(*^_^*)

皆さんも、服素材までには足りないけど、蛇竜の上皮持ってる!!とかゆう方、団ボックスにいれてくれると助かります❤

団員全員に効果のある団プーギーです!!
みんなで素材集めましょう♪

| 団長 | 2011/03/13 20:51 | URL |

情報に誤りがありました><
服素材(白の丈夫な布地etc)は団ボックスに入りますが、
服素材作る為の素材(蛇竜の上皮etc)は入らないです><

大変ですけど、見返りも大きいので頑張って集めましょう♪

| 団長 | 2011/03/13 21:00 | URL |

家畜ちゃんにお洋服ができましたw
みんなで撫でたりご飯あげたりして、一杯活躍して頂きましょう♪
報酬術発動します!!

トントロちゃんは、素材足りませんでした;w;
少しずつですが、集めています♪
トントロ「早く可愛い桃色のお洋服着させて~♪ぶひw」
だそうですw
がんばりましょうw

| 団長 | 2011/03/17 12:47 | URL |















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/68-0ab07334

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

