PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人さんいらっしゃ~い(ざっくるー)

今回の祭りは4倍!

そして新たな仲間が増えました♪
祭りに参加して貰いたくって、
速攻居酒屋に拉致
させて頂きましたよv(。・ω・。)ィェィ♪


トライで華。通じて知り合ったざっくるーです!
ヘビィ大好きな変態さんですけどww
皆様可愛がってやってください❤

本人・・・Fの仕組みがまだまだ理解できてないようなので
追々調教していきますよ~♪

クエや雑談 団員達で
どんどんお手伝い&寄生してゆきましょうねっ!!w



同盟3団目が決まりました!
華。のフレさんの猟団で「影」さんです♪

同盟主の「吉田くん」さんにも連絡済+申請許可してもらえるように話は進めてあります❤
その内同盟に加わっていくんで、皆様同盟チャットで絡んで

居酒屋色に染めてみましょう♪

まぁ・・・
なんとゆ~か・・・
うちってほんっと適当なのに・・・
こんな団長に付き合って遊んでくれる沢山のハンター達に
感謝せずにはいられない・・・щ(゚Д゚щ)


新人確保+3同盟
これからもよろしく!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| 団員への連絡事項 | 10時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

変態ちゃうわっ!!
マニアだわっ!!
好きな狩猟方法は団長ラスタを囮に散弾を撃ちまくる!!
(日頃の仕返し・・・)
よろしくです^^

| ざっくるー | 2011/08/12 17:40 | URL |

マニアも変態も紙一重。。。。
ってか変わらんじゃん(*≧m≦*)プププw

日頃の仕返しって・・・・(屮゚Д゚)屮
うち・・
こんなにやさしいのに・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

| 団長 | 2011/08/14 20:33 | URL |















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/80-7feaae2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

