PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新人さんいらっしゃ~い♪

8/23本日未明、
団員の華。広報担当に呼び出されまして・・・


トライからのフレさん「akira191」さんがフロンティアに!!

っとゆーことで。(どうゆうことやねん!!
拉致させて頂きました♪


HR12なのでざっくるー共々
可愛がってあげて下さい.。;・+ヾ(♥◕ ∀◕ )ノ゚:。・


居酒屋も人が増えてきて、どんどん楽しくなってきたね!
まったり、のんびりしててなかなか団員増えないけど、
そこがまた居酒屋の魅力だと思ってます♪
家族のような固い絆でモンハン生活楽しんで行けたらいいですね♪
クエもチャットも真剣に楽しんで逝こう!O(≧▽≦)O ワーイ♪


| 団員への連絡事項 | 02時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

は、始めまして

居酒屋の皆様こんにちわ~

akira191です。

広場でマイルームが分からず迷子になっている、どっしょもない初心者です。

MHの好きなところ・・・皆でわいわい楽しくできるところ

指示されるの嫌い・・・「好きな装備で狩らせろやっごぅるぁーーー」はぁはぁって言いたくなるww

でも教えてもらうの大好き

なんか自分で見てて気難しいやっちゃなぁ~って思ってしまったorz

スキルは大した事無いので、貢献できないと思いますが

よろしくお願いします♪

| akira191 | 2011/08/23 08:08 | URL |

気楽に♪

お好きに遊んでいいんだよwww
でも、お手伝い頼まれたりしたら率先して
手伝い参加してくれると
みんなが幸せになれます♪

楽に素材集まるハメなども、
相談くれれば頑張りますよ?w
ほとんど出来ないですけどΣ(゚Д゚ノ)ノwww

| 団長 | 2011/08/23 23:39 | URL |















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/81-b1841dd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

