PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に当猟団ページタイトル変更しますた

旧デザインは・・・こちら
タイトル変えました(旧)

●===========================●

そして。新デザインは・・・こちら
そうです。フォワード1のモンスターのルコディオラです。
(今月にはフォワード2がでるのに・・・・今頃、おそいよ>華。)
タイトル変えました(新)
注意:けっして狩り中にSSは撮らないようにしましょうね。きらりっ☆

広報:華。宅のキャプチャ環境が変更になったので、以前よりも
クリアな画像が提供できるようになりました。ぱちぱちw
って。ことで。また、近日中に、取材に行きたいです>w<

| 団員への連絡事項 | 09時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かっけぇw

いいじゃんw

うちの怖い?wSSよりずっといいよwww
そろそろうちら独特のロゴみたいなの欲しいねぇ♪

そんでもって
いっぱい動画とか載せれたら楽しそうw

全部華。ちゃん担当になっちゃうけど・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

| 団長 | 2011/09/16 13:41 | URL |

了解しました。団長どのw

ロゴww
なる。。いね^^
がんばるよ。よろしくね
でへ

| 華。 | 2011/09/18 02:26 | URL |















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/86-dd7e44d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

