PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第43回 狩人祭結果!!

              第43回 狩人祭結果!

           †居酒屋☆愛劉† 蒼⇒負け組


                第47回公式狩猟大会結果

                        巨大魚杯
                     ドスはじけイワシ

                        24位
              ユキ


☆今回の狩人祭は、秘撃玉がもらえる!
っとゆうわけで、みんな頑張って入魂してましたねっ!!
うちも5000は絶対入魂しよう!っと頑張ってみました♪

最終日のX-BOXでの不具合は・・・
勝ち負けに大きく影響をもたらしましたけど・・・
まぁ
不具合もオンラインでの楽しみ?!wの一つとしておおらかに構えましょう♪
【勝ちたい!!】\_(・ω・`)ココ重要!
ですけどねっ!!w



遅くなりましたが、
ざっくるーのフレさんのまるたま。さん
が入団してくれました♪
華。広報担当からの取材?wがあるかと思うので
新団員の方は
かっこいい装備用意して
SSに備えて下さい!!w
みんなの雄姿楽しみにしてるよー!!w

| 団員への連絡事項 | 14時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/87-dac50a93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

