PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりまっすw

こんちは~~~茶王です~~~

やっとの思いでブログに投稿です。
何を書いていいのか悩み中・・・
とりま、誰かさんに右ならえで、自己紹介から入ろうと思いますw


モンハン歴はトライからと浅いのですが、2ndGも同時進行でがんばってましたw
メイン武器は太刀でガンス練習中です。
トライの時の名前はTOHで、フロンティアからは心機一転
茶王の名前でがんばってますw

腕はいまいちで、まだまだ教えてもらうことばかりで・・・
しか~し、モンハンへの熱い思いは誰にも負けません!
これからもがんばっていくんで、よろしくっす!


最後に、猟団の立ち上げ、猟団ブログの運営に
桜羅団長、華さんに感謝です。





| 茶王 | 13時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

親父初うpおめめw

ん~親父がとうとう
うpしたかw
記念すべき
うpクマねww

ちょっと硬い内容が緊張してるっぽい
感じ出てて結構ドキドキでうp
してるのが分かったクマww
おじいちゃんのPCデビューみたいな感じかなw

親父これからもよろしくね~w




| 居酒屋CUCYAN | 2010/07/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

おろ?

うひょ~~
いきなりの誤字だ~~

毒さん、指摘ありがとw
訂正しときましたw

| 茶王 | 2010/07/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

うpありがとです♪

初うpお疲れ様です^^

毎日のようにお世話になっていますが、これからも変わらずに!!一層!!!!仲よくしてね☆"

そういえば親父さんって・・・
[THO]さんだっけ??
[TOH]さんジャマイカ?????w

| VeNoM | 2010/07/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

初upありがとう♪

こんちわw
初めてupしたねぇwww
なかなか貴重なブログになりそうw

これからはコメントなども期待してま~っす❤

| 桜羅 | 2010/07/13 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/9-6418e769

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

