PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第44回 狩人祭結果!!

第44回狩人祭結果  紅組⇒勝ち組
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

第48回韋駄天  該当なし

とうとう鯖統合後勝ち組きたーv(。・ω・。)ィェィ♪
今回は「桃」「灰」が取れますw
祭り強化出来るんで、武器持ってる人はどんどん集めちゃいましょう♪
また、
思い出もたっくさん交換しておくと優秀な祭り防具が作れちゃいます!
ゲリョスの(印)は一人でも楽だし、
報酬の
宝石券・たまご券・肉球のスタンプクエスト達成書
は持ってて損はないものですんでガンガンいっちゃいましょー!


また来週から祭り登録祭始まるんで
団員の皆様
「また!」「また!」勝てるようにがんばろーぜ☆

| 団員への連絡事項 | 19時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(-。-;

落ちる前に入魂忘れない様に次はがむばる(T ^ T)

| AKIRA | 2011/10/29 18:56 | URL |

慣れない内は入魂忘れる事多いよねw
眠さもあるしwww

私生活忙しいなか
折角一生懸命集めたんだから、
忘れないように頑張りましょう( ՞ਊ ՞)☝うぃ~

1魂でも2魂でも
少しでも多く入魂できるように
頑張ってイコーゼ

| 団長 | 2011/11/06 19:23 | URL |















非公開コメント

http://mhfizakaya.blog136.fc2.com/tb.php/90-eeb24089

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

