PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ぷれみあ』です!『くりすます』です!

さんた

       クリスマスが近づいてきましたw
    
      
         モンハンフロンティアでも
       一面クリスマス仕様になってます♪


            クエストにて、
          ☆ツリーの形のランス、
          ☆ガウシカのヘビーボウガン、
          ☆ガウシカのハンマー
         ☆サンタ系の装備が作れる!!



ぷれみあ

  今日(12/17)10:00から「誰でもプレミア」です♪
     いっぱいクエに行って、HR上げるも良し!!
       ポルタチケット集めるも良し!!
       普段出にくい素材を集めるも良し!!
      良し!!良し!!づくしですよーw
       期間は12/20  10:00まで!!
     この機会にプレミアを楽しんじゃおう♪



| †桜羅† | 19時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですねぇw

<MHFも秋仕様♪<






茶王・VeNoMと一緒にお月見してみましたw
フロンティアのこうゆう広場まで小細工?!wするとこ
大好きです❤




↑これゎ夜になってからの画像♪
月の中に、プーギーちゃんとアイルー?!かな?w
餅つきしてるねぇw
かわいいからアップしちゃったw


遅くなりましたが・・・
狩人祭おつかれ様!Σd(ゝ∀・)
みんなが頑張ってくれたので
素晴らしい結果が出せましたw
シクレ楽しかったねー❤

これからも
楽しく!
適当にがんばろーーーw

| †桜羅† | 12時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尻尾切断!!ぷっちぃ

<アクラ・ヴァシムの尻尾切れました~♪<



アクラ・ヴァシム
硬い!!
早い!!
強い!!
号(┳Д┳)泣
あの・・・・アクラ・ヴァシム・・・
何度も何度も尻尾を狙い続け・・・
やっと切断することに、
成功!!

爪(左右)、頭・・・
結晶を『ヴェノム様』がハンマーで粉々にし・・・
『茶王じぃじ』と『華。姫』、『桜羅女王』が破損!!
回復されては・・・
また壊し・・・・
やっとの思いで尻尾切断できました~
(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!

切断せれた、ヴァシム・・・
マジ空気読め!!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
硬い><
早い><
強い><
いつもの奴より格段に戦いづらく変化した・・・

尻尾なくなって身軽?wになり・・
切られたショックからか、怒りまくって、
変な動きにかわるし・・><

体力はかなり削っていたはずなのに・・・
なかなか倒せなかった~><w

みんなも、
アクラ・ヴァシムの尻尾切る時は
切った後の奴の行動に気をつけよう!!w

注)アクラ・ヴァシムって・・・
体力あんまり多くないみたい?w
尻尾切る前に何度も倒しちゃってて><
切る前までに体力けずらなあかんし・・・><
結構大変~~~だったでっす♪

| †桜羅† | 11時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介忘れてた><


どもども~

自己紹介忘れちゃってる・・・
(一応)†居酒屋☆愛劉†団長
の†桜羅†でっす!
使用武器ゎ~
イロイロ?w
モンスや所持武器に合わせて、
何でも使います♪
(使う=使えるでゎにゃい・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


モンハンは無印(MH)から始まり~
PSP・Wiiと手を出しましたw
実際頑張って狩りし始めたのはPSP(MHP)から
なんですがw
WiiGで始めてのオンライン!!
何もかもが新しくって
素晴らしい!!
たっくさんのフレに恵まれ、
猟団にも誘っていただきました❤

飛竜討伐隊第七師団(セブンスドラゴン)
ってゆう団で頑張ってましたw

フロンティア初めて、心機一転!!
新猟団結成してWiiからのフレや、フレさんのフレさんと
毎日狩り生活してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まだまだ人数が少ないですが
これから、また、たっくさんの素敵な狩友関係を作っていけたら
幸せです~♪
今は少人数精鋭団
ですが
いずれは・・・
大猟団
精鋭部隊!!

になれるよう
がむばるぞ~~~!!
☆(・ω・)人(・ω・)☆

| †桜羅† | 08時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月6日の出来事・・・

モンハンフロンティア
狩人道場で、
闘技演習のレイアまで終わらせると
モンスターをペットにできるんだけど・・・


フレの手伝いでディア行きました・・・
1度目、フレが弁当買ってくれてクエはってくれたんだけどw
2度目
「ジャムねぇし・・・金もったいないから、桜貼ってw」
とゆわれ、桜は古代豆も、ジャムもいっぱいあるから
貼りましたw

2人で角も折り~の、尻尾切り~の♪
「おおw弱ってきたね?」
とゆうことでw
罠はり~

麻酔玉パフパフ♪

乙狩り様~♪
上質でないかなぁ・・・なんてw
思っていたら><

!#+*?ФΣ
ま、まさかの・・・

ディアたんペット~~~~!!!
が・・・
しかし・・・

『野に放す』
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

間違えました・・・
折角桜の元にペットになりに来てくれた
ディアたん逃がしちゃいました・・・
号(┳Д┳)泣

一緒にいたフレが猟団チャットで、
みんなにバラすし><
もう・・・
もう・・・・・・


ショック~~~

| †桜羅† | 19時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

